人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで 昼ごはん

いや〜、お疲れ様です。いつも通り家でゆったり書きます。
仕事メインですがじゃっかん涼しく?なってきたかな?今週は暑さが続くような予報だった。けど、思っていたより暑くなく助かってます。
そしたらビックリする事が起こりました。なんとパソコンが起動しなくなったんです!
夜はどこか行こうかな
なかなか日本てよくないね。
たっきゅうにっき!
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。割れてきているからなのかもしれないし。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
渡さない・自分のところに流れを引き寄せる、そういった組み立てをもっと考えなければいけないと思いました。
またね。
by viz1 | 2012-08-27 06:36
<< きたね! 卓球ラバー 今日はのんびり ! >>