人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんぱ〜い!! 接着剤が悪い

ちわちわ。
陽春の侯、桜花の候、春暖の候、惜春の候。
最近はまってるゲームと言えば、「ファイアーエンブレム新・紋章の謎 光と影の英雄」と言うゲームにはまってます。正直、このタイトルのゲームは前から知ってはいたけど興味がなかったんですよね。
フィットネスにガッツリいく
いい人紹介してくれないかな。あまり面食いじゃないんだけど
俺の卓球日記、みんなみてる?
久しぶりの試合前なので。 ラバーを貼り替えて ゼッケンを準備して弱そうに見えるといけないので。あちこちのブログを読んで試合に向けてモチベーションが上がってきました。
いいラケットっていくらするのかな。ただ相手に強打されるとそれは無理でしたね。
さいなら
by viz1 | 2012-08-21 08:52
<< 今日はのんびり ! やれー 本当に何もわからないま... >>