人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!? 日記

おつかれー
桃の節句を過ぎ、ようやく春めいて参りました。
そしたらビックリする事が起こりました。なんとパソコンが起動しなくなったんです!
卓球のDVD探しか。
雑誌を読みながらスクワットしていました。
俺の卓球日記で〜〜す。
速攻されないように攻撃型と同じようなサーブの組み立てをする。カウンターは自分の力も利用されているので抜かれる可能性が高いからカウンターされると思ったら少し下がれるように意識してやる。
空振りが減るのではないかとの期待が膨らむ(^^ゞ。卓球にハマってます。
いく!決めた、ラバーを買う
by viz1 | 2012-08-09 08:19
<< 2010年 ラケットで迷うな う〜ん。 生きるか死ぬか >>