人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このチームはどうなっているだろうか のつぶやき

今日もブログを書こう!
寒中お見舞い申し上げます。
栗拾いに。何とか〜〜食べるほど有りました。去年は、時期が遅くて全部落ちてて〜〜。
夕方から卓球用品の店に行って物色
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。伊集院好き。
書きます。卓球日記を!
プレーは前回から引き続き絶不調。最も基礎的な技術、3球目回り込みドライブが崩れている。今までこんなことなかったのに、やはりプレーを作る過程と同様にプレーを戻す過程にもあるものなのかしらん。
日本のレベルアップには、底上げという物も大変重要。一生懸命教えてくれて助かった。
明日は今日よりもいい日になればいいですね!
by viz1 | 2012-08-03 10:02
<< う〜ん。 生きるか死ぬか このチームはどうなっているだろ... >>