人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦戦ながら→ 寝坊

どうもいつものぼくです
陽春の侯、桜花の候、春暖の候、惜春の候。
そうそう、高所作業車の免許を取りに行った後日。小型移動式クレーンの免許を貰いに、またまた講習に行ってきました。小型移動式クレーンと言っても1t〜5t未満の物に限定されている。5t以上になると移動式クレーンと言う免許が必要になってくる。
本をどこかで読むつもり
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。ナイナイだめだね
俺の卓球日記で〜〜す。
昨日は久しぶりに少し良かった。ラバーがすごく合ってる。自分のプレーの問題なんだが。。3試合やって、なんとか1勝させていただいた。サーブから打たれるのが問題。
いいラケットっていくらするのかな。ただ相手に強打されるとそれは無理でしたね。
はい。終わり
by viz1 | 2012-07-25 09:51
<< でたデタ〜 日記 2010年 ラケットで迷うな >>