人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目な 今一度ご確認ください

どうもいつものぼくです
天気まずまずです。
食料調達に行くのだ。
夜はどこか行こうかな
あの子可愛かったな。好きだ〜〜
俺の卓球日記、みんなみてる?
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。疲れが溜まっている可能性も。全面練習では、打ち合いになったら、当然打ち勝てない。少しでも浮くと手首で高速フリック。1つだけサーブが効きましたが。。。
横にゆっくり振って押し込む。打球時に擦ってやると入れ易いこういうときは寝ましょう。決め球でのミスが多かったのはやはり痛かったですが、なかなかのドライブも入ってましたし。
では、またまた
by viz1 | 2012-05-24 08:56
<< 人気の 卓球三昧 ネ申キター 寝坊 >>