人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー! こんな時は気分転換に

昨日はダブルスの試合。でも、結果は駄目
さわやかな秋晴れの日が続いております。
スーパー好きだ〜。
焼肉ブログを見に行った。
慢性的なトレーニング不足に陥ってしまうことを懸念していました。
俺の卓球日記、きたよこれ!
昨日は久しぶりに少し良かった。全員に勝った。この感覚はペン表の持ち得る特権。前陣から放たれる一閃は相手の感性を置き去りにする。角度。左足を流す(イメージで)。前へ打つ
一応ドライブマンなのでドライブで攻撃したいとは思っているんですが。フットワークも集中できたのでよし。内容としては70点は出せる感じです。秋らしく、格技場も涼しくなっていて練習に集中できました。汗かきな私としてはいい季節になってきましたよ。
もう駄目。。。
by viz1 | 2012-04-04 11:33
<< ボンジュール!シューズ 何もしない 。 >>