人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目な 今一度ご確認ください

お疲れ様。楽しくブログは書かなきゃ。
花の色が美しい季節になりました。
まじこの占い。信じられないことが起こるね。
フィットネスにちょっといく
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。いい曲流してよ
俺の卓球日記スタート!
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。それともラバーが合っていないのか。 先週より少し少ない。30分ぐらい続けても平気になった。相変わらず、週末は筋肉痛だった。
ボールをたくさん持ってきてくれたので、久々にサーブ練習しました。サービスエースが取れるようなサーブが欲しいです。やっぱり高校の方の練習にもっと参加したいです。
バーイ!
by viz1 | 2012-03-12 09:27
<< 気合いの 今日の我が家 祝! 人のために出来ることがあ... >>