人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でたでた〜 食べました

どうも。ご飯食べながら書いてます。
秋冷の侯、菊花の候、霜降の候、紅葉の候、仲秋の候、灯火親しむ候。
栗拾いに。何とか〜〜食べるほど有りました。去年は、時期が遅くて全部落ちてて〜〜。
焼肉ブログを見に行った。
流し読みではなく、しっかり読み記憶に残しながら速読できるSP速読法でトレーニングを行いました。
いつも通りの卓球日記はじめますよ〜。
それが無理なのは知ってるけど。左膝がイマイチなのでちょっと休憩モード。でもいい練習できました。ローテーションでいろんな人と打てるのもお題ももちろん後半の自由練習も私は好きだなぁ。
ドライブも久々のわりにはなかなかで。最初のサーブはいきなりサーブミス。あまりに自分らしくて笑え、余分な力が抜けて逆によかったです。
終了〜
by viz1 | 2012-02-17 10:06
<< まぢで もういやだ〜 愛とは、 当選!!! >>