人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の 接着剤が悪い

どうもいつものぼくです。楽しくブログは書かなきゃ。
仕事メインですがじゃっかん涼しく?なってきたかな?今週は暑さが続くような予報だった。けど、思っていたより暑くなく助かってます。
今日は掃除して。
ラーメンブログは面白い。
新聞を見たが変なニュースばっかりだ。
俺の卓球日記、きたよこれ!
速攻されないように攻撃型と同じようなサーブの組み立てをする。カウンターは自分の力も利用されているので抜かれる可能性が高いからカウンターされると思ったら少し下がれるように意識してやる。
人気は上がっても、世界との実力差はまだ、開いているということを、世界選手権で、まざまざと、見せ付けられました。見た目がかっこよかったので、壊れてもいないのに、新しいものにしました。
いく!決めた、ラバーを買う
by viz1 | 2012-02-02 10:07
<< おとといの出来事- 当選!!! 唐突に それ好きです。 >>