人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の ボールと私

どこでも書きますよ、ブログ。
新入生のランドセルが春光に踊る季節となりました。
さてと、家を掃除してから。
っで、それからそれから〜今日は音楽を聴く
昨日のテレビおもしろかった。タモさんおもしろすぎ。
卓球日記帳です。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。これだけ駄目だと滅入るね。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑) 早速スペアラケットにて練習開始。ラバーが少し厚い。前は中厚、スペアは厚。本当はそろえるべきなんでしょう。だって厚だと思ってたんだもの、私。厚だとつかむ感覚がわかりやすいかも。まあオーバーもたっぷりしましたが。
フォアとバックの弾みがほぼ同じとなったので、なかなか打ち易い。卓球のことばっかり考えてる気も。かぶせる角度が出やすくなったためかやはりショートの時に面が上を向いてしまうことが多い。気をつければ治るので心してやろう。
テナジー使いやすい
by viz1 | 2012-01-10 09:30
<< 今夜から始める 昼ごはん 今日は動かない 。 >>