人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして 買いますか?

どうもぼくです電車の中で書き書きしてます。
連日厳しい暑さが続いています。
まじこの占い。信じられないことが起こるね。
夜は卓球の日です
この前買った、マッサージ機に思いっきり、右足の小指をぶつけて、大流血。立ち仕事なのに、不幸じゃ〜!!
いつも通りの卓球日記はじめますよ〜。
昨日は疲れてたのかな。何でこんなに下手なんだろう。
インパクト時の重心を高めに保つか、下から上へと持っていくのかが次回の課題だ。また3球目ドライブの回り込みを、じっくり待って引き込んで回るリズムを安定、確立させていこう。
いつも卓球ばっかりだな、(笑)
by viz1 | 2011-12-19 09:45
<< 本日は 。 突然の 卓球トレーニングマシー... >>