人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛とは、 食べました

今日もブログを書こう!
お正月気分も抜けてますます寒さが厳しくなってきました。
近くのスーパーに買い物に行く予定です。
夜は遊び歩いて徹夜とか
我が家で飼っている猫も暑い日はあまり動かない。冷えた床に寝そべってる時間が長いですw
卓球日記!
チャンスボール、少しは作れるようになったんだけどそれに対して大騒ぎでわんちゃんみたいに飛びつくのがいかんのよねぇ。もう少し慣れたら直るのかな、直るといいんだけど。
台上での払いも研究してみた。ラケットを買うかねー。タキファイアCとも似てるかな??軽くて弾む
卓球話おわりね
by viz1 | 2011-12-14 09:59
<< 祝!? ラケットで迷うな 愛とは、 笑顔の数だけ小さくな... >>