人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の それ好きです。

はい、書きまーす。
今年も燕が飛来する季節になりました。
あとで風呂を長時間入る。
っで、それからそれから〜今日は音楽を聴く
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。みのりかわやるな〜
昨日の反省です。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。でも、指の配置的にはこれで問題ないし。素振りは。フォームを固定させるだけのもの。
最近、練習内容はほとんど同じことの繰り返しだ。技術的に直したいところがたくさんあるが、それより練習環境を整えることが先決だ。
明日に向かって走れ〜〜
by viz1 | 2011-12-05 09:53
<< 唐突に 今日の我が家 日頃の疲れを癒します 。 >>