人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ 死んでしまうよ〜

ちわ!風呂でも書く(笑)
土用あけの暑さひとしおの侯。
まずは今日はシャワーを浴びよう。
夜は友達の家に行こうかな
居酒屋はカウンターが好きだ。テーブルが空いていても当然のごとく、カウンターに座る。厨房の仕事が見えて臨場感あるし、周りを気にせずに飲める。
昨日の出来事を振り返りたくもないが。
小さいフォアサーブを練習するきっかけになった。公式審判で試合するのは初めてということ緊張しっぱなし。。今日は1ゲームだけどなんか半分怒って試合してた。意外と強かった。
まずは筋トレをしようかな。フォアのオリジナルEXの具合はってえと??弾みはマジックカーボン程ではない。昼過ぎから夕方まで練習した。途中少し休憩したけれど今日はセンターは空き空きでたぶん昨日よりも練習したかも。
今日も一日やりませ
by viz1 | 2011-11-21 08:12
<< おとといの出来事- 笑顔の数だ... 突然の さっき食べました >>