人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじで 笑顔の数だけ小さくなる。

ハロー!風呂でも書く(笑)
天気まずまずです。
そうそう、高所作業車の免許を取りに行った後日。小型移動式クレーンの免許を貰いに、またまた講習に行ってきました。小型移動式クレーンと言っても1t〜5t未満の物に限定されている。5t以上になると移動式クレーンと言う免許が必要になってくる。
夜はどこか行こうかな
あの子可愛かったな。テレビに出てる人みたい
俺の卓球日記、きたよこれ!
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。割れてきているからなのかもしれないし。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
今日は機嫌がいい。横回転??今回も面倒みてくれたMさんのおかげでやっと会得
道具の組み合わせに正解はありませんから、いろいろと試してみたい
by viz1 | 2011-11-10 10:10
<< 祝! ラバーとラケット関係 ネ申キター 接着剤が悪い >>