人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!? さっき食べました

書くよん書くよん。いつも通り家でゆったり書きます。
早春の侯、春暖の候、浅春の候、春寒ゆるむ候。
今日は遊びに行く予定です。
トレーニングも夜に行く予定
新聞を見たが変なニュースばっかりだ。
俺の卓球日記、はじめま〜す!
寝不足なのか知らないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。相手に気づかせず。2は相手にショックを与える。
カットマンの子がいないので、下回転のボールを連続でドライブする練習でなく、ある程度前進系のボールをドライブしてるので、試合でカットマンと当たったらどうしようかなんて考えてしまったりします。
いく!決めた、ラバーを買う
by viz1 | 2011-09-05 09:28
<< 輝いてた 生きるか死ぬか 初の 卓球話パート○○ >>