人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネ申キター お疲れしゃ〜ん(*^_^*)

ちわちわ。トイレ中に書くとは下品ですが書きます。
暑さ厳しき折。
えっと、
フィットネスにいってから毎度のようにラーメンに行く。
この前買った、マッサージ機に思いっきり、右足の小指をぶつけて、大流血。立ち仕事なのに、不幸じゃ〜!!
はい。卓球好きな卓球日記です。
今回の練習では、バックハンドドライブを意識。肩口から持っていくような感じで。
久々にロビングで打つほうの練習をしました。いつもは取る方ばかりなんです、好きなので。どうも余分な力が全体的に入ってしまいます。だめだ、こんな風ではいつまで経っても大学の試合では勝てない。体力無さ過ぎ。そのため、入る確率が悪いです。入ると結構速いらしいですが。試合から結構経っていたため、いまいちやる気が出ずにあまり見にならない練習でした。
またな
by viz1 | 2011-09-01 18:25
<< 初の 卓球話パート○○ 愛とは、 卓球ラバー >>