人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで アイスを食べるひと時

どうもいつものぼくです。電車の中で書き書きしてます。
朝の空気に爽秋の気配が感じられる頃となりました。
今日はどこかに出かけようかなー。
何をして時間を潰そうかな。
うちの冷凍庫にまだアイスが入っています。アイス大好きで大きいのを買ったんだけど急に寒くなっちゃったから。半分ぐらい残ってるよ〜〜。
俺の卓球日記で〜〜す。
寒さが悪いのかもしれないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。
足の裏が筋肉痛です(笑) 今月気をつけていることは、 (1)グリップ(力を抜く) (2)(無駄な)力を抜いたスイング…手打ちにならない/体を使って運ぶ(飛ばす?)/腰の高さ (3)フォアハンドのスイング方向 (4)フットワーク…いい位置に“スタスタ”という感じで動きたい (5)戻り…振りすぎないで素早く戻る
またまた筋トレ
by viz1 | 2011-07-29 09:56
<< 初の 食べました 2010年 死んでしまうよ〜 >>