人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとといの出来事- 当選!!!

いや〜、お疲れ様です。今日はバスの中で書いてます。
本日は天気がよくないっすね。
朝から何をしたか。。。
卓球のDVD探しか。
うちの冷凍庫にまだアイスが入っています。アイス大好きで大きいのを買ったんだけど急に寒くなっちゃったから。半分ぐらい残ってるよ〜〜。
卓球BBSはじめます。日記ね。
やるべきことを間違えると全然ダメダメな結果になるというよい教訓だ。卓球はイマイチだ。でもいままでもイマイチだからそれほど大きな変わりは無いのだ。
ドライブをちょっとやったくらいですね。どうも腕力がなくて素早いスイングができません。
また、読んで
by viz1 | 2011-07-27 10:16
<< 2010年 死んでしまうよ〜 唐突に お久しぶりです >>