人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー! 卓球ダイヤリー

では、始めましょうか、笑。ご飯食べながら書いてます。
ひな祭りを終え、縁側の陽射しにも暖かさを感じる頃となりました。
まずやることは犬の餌あげだね。
卓球LOVE。今日も行きます
昨日のテレビおもしろかった。あれは面白すぎ
卓球ダイヤリーです!
監督がよくないのかもしれないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
久々にロビングで打つほうの練習をしました。いつもは取る方ばかりなんです、好きなので。どうも余分な力が全体的に入ってしまいます。だめだ、こんな風ではいつまで経っても大学の試合では勝てない。体力無さ過ぎ。そのため、入る確率が悪いです。入ると結構速いらしいですが。試合から結構経っていたため、いまいちやる気が出ずにあまり見にならない練習でした。
またね。
by viz1 | 2011-05-31 10:08
<< これで 寝坊 これで 卓球ショップ >>