人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル 日記

はい、僕の時間がキター
春もたけなわの頃となりました。
まずはトイレに行ってから。
本をどこかで読むつもり
流し読みではなく、しっかり読み記憶に残しながら速読できるSP速読法でトレーニングを行いました。
昨日の反省を生かして前に進もう日記はじめまーす!今回の練習では、サーブのバックスイングを意識。弧を描くのでなく、小さく直線的にとる。テイクバック位置でリズムをとる、もしくはテイクバック自体を最小に抑えてしまってもいいかもしれない。次回チャレンジ。また引き続きバックショートを、腕を伸ばさず体の近くでミート、と頑張りました。
バックハンドが調子良くて、決め球はスナップを効かしたバック。卓球の本で悩み解決するかな。慣れてない割にはバックハンドサービスからの得点率はいい。あとは、バックハンドのほうが相手の苦手がわかりやすいかも。フォアハンドは、フィーバー終了したらしい。
気合入れて1日いく〜
by viz1 | 2011-03-30 15:20
<< 本日は 。 これで はじめまして >>