人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝いてた 接着剤が良い

どこでも書きますよ、ブログ。
盛夏の侯、猛暑の候、大暑の候、炎暑の候、夏祭の候。
まずはトイレに行ってから。
焼肉ブログを見に行った。
あの子可愛かったな。コクりたい
ど田舎に住んでる卓球バカですwwwちなみにラバーは表と裏で一応速攻型です(^^ゞ
ラバーにスポンジがないから打球音がカーン、カァーンって木の音が響く。それでさ、厄介なことに返球があまり回転がかかってこないから、普通に打つと、下に落ちちゃう。だからシッカリと打たないとダメだ。
卓球のことばっかり考えてる気も。相手につっつかせたボールを「軽く」入れるのをお題にして打つ。思ったとおりのところにボールが返ってるのにミスを連発。
明日に向かって走れ〜〜
by viz1 | 2011-03-30 11:07
<< これで はじめまして 今日は動かない 。 >>