人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大の 僕たち疲れた〜

おまかりんご
寒さの中に春の気配を感じる頃となりました。
架空請求メールや悪徳勧誘電話などで困ったらまずはネットで調べてみることですね。
何をして時間を潰そうかな。
新聞を見たがまだ4コマ漫画してるね。
俺の卓球日記、きたよこれ!
今回は皆に言えるんですがサービスって大切だと思うんですょ。左のサービスはかなり効果あるし散らしていけばいぃのにまだ出来てません。守りの試合になってしまい攻めることができなかった。常に攻める練習をしなければ。積極的に練習したいと言ってきます。気持ちがいいです。
どうも本調子ではない様(睡眠不足とか)なので、ここぞとばかりハリきってドライブ攻撃である。でたでた、ラケット欲しい病
では、またまた
by viz1 | 2011-02-15 10:42
<< これで 日記 ネ申キター 接着剤が良い >>