人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事- もういやだ〜

昨日はダブルスの試合に出ました!4回戦で見事完敗
雨は嫌いだー。
架空請求メールや悪徳勧誘電話などで困ったらまずはネットで調べてみることですね。
卓球LOVE。今日も行きます
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。ナイナイだめだね
ここからは昨日の卓球日記の時間です。
レシーブのツッツキの弾道、バウンドに対して丁寧に詳細にリズムを合わせていこう。1球1球ごとに勝手に決めつけず、ちゃんと考えて感じてリズムを合致させる。手を抜かずに相手ボールのバウンドを精査しよう。
もちろん普通の人に比べれば情けない動きなのだが(>_<)無茶打ちはいかんけれど打てる時は行動できるように気持ちをもう少しそちらに向けないとなぁ。
卓球は奥が深いわ
by viz1 | 2011-02-02 10:10
<< 日記 死んでしまうよ〜 これで 卓球 >>