人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の 接着剤が悪い

いや〜、お疲れ様です。いつも通り家でゆったり書きます。
コスモスが風に揺れ、朝夕はしのぎやすくなって参りました。
架空請求メールや悪徳勧誘電話などで困ったらまずはネットで調べてみることですね。
夕方から卓球に行きます
スポーツを違う方面でやるのも面白い。サッカーは足腰によさそう
昨日の出来事を振り返りたくもないが。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。これだけ駄目だと滅入るね。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑) 早速スペアラケットにて練習開始。ラバーが少し厚い。前は中厚、スペアは厚。本当はそろえるべきなんでしょう。だって厚だと思ってたんだもの、私。厚だとつかむ感覚がわかりやすいかも。まあオーバーもたっぷりしましたが。
フォアとバックの弾みがほぼ同じとなったので、なかなか打ち易い。卓球のことばっかり考えてる気も。かぶせる角度が出やすくなったためかやはりショートの時に面が上を向いてしまうことが多い。気をつければ治るので心してやろう。
さあ、1日が
by viz1 | 2010-12-10 10:20
<< の〜〜んびり 。 このチームはどうなっているだろ... >>