人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひひひ! ドーン!

ブログ書くよん。旅行先でも書くよん。
天気まずまずです。
そうそう、高所作業車の免許を取りに行った後日。小型移動式クレーンの免許を貰いに、またまた講習に行ってきました。小型移動式クレーンと言っても1t〜5t未満の物に限定されている。5t以上になると移動式クレーンと言う免許が必要になってくる。
っで、それからそれから〜風呂の掃除をする予定かな
なかなか日本てよくないね。
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。疲れが溜まっている可能性も。全面練習では、打ち合いになったら、当然打ち勝てない。少しでも浮くと手首で高速フリック。1つだけサーブが効きましたが。。。
昨日の疲れでラケットを思うように振れなかった(>_<)??手首から二の腕の筋肉が張って腕が重いのだ。ラバーを買おうか迷い中。フレクストラの延長線上にあるようなラバーであった。決め球でのミスが多かったのはやはり痛かったですが、なかなかのドライブも入ってましたし。シェークで(ペンより)違和感なくフォアが打てるので似た角度が出るように削ったわけだけどそれがよかったのかな。
でわ、物色中のラバーを買う
by viz1 | 2010-11-29 17:33
<< 疲れたけど 寝坊 リニューアル お久しぶりです >>