人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の 接着剤が良い

今日も記事を書きますか?
桃の節句を過ぎ、今年の春は例年になく穏やかです。
栗拾いに。何とか〜〜食べるほど有りました。去年は、時期が遅くて全部落ちてて〜〜。
焼肉ブログを見に行った。
スポーツを違う方面でやるのも面白い。テニスとか
書きます。卓球日記を!
それが無理なのは知ってるけど。左膝がイマイチなのでちょっと休憩モード。でもいい練習できました。ローテーションでいろんな人と打てるのもお題ももちろん後半の自由練習も私は好きだなぁ。
バックハンドが調子良くて、決め球はスナップを効かしたバック。卓球の本で悩み解決するかな。慣れてない割にはバックハンドサービスからの得点率はいい。あとは、バックハンドのほうが相手の苦手がわかりやすいかも。フォアハンドは、フィーバー終了したらしい。
テナジーは最高
by viz1 | 2010-11-25 14:58
<< 最大の 卓球話パート○○ 最大の 昨日食べました >>