人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして 買いますか?

はい、僕の時間がキター。いつも通り家でゆったり書きます。
本日の天気なんなのって思う。
今日は掃除して。
夕方から卓球用品の店に行って物色
スポーツを違う方面でやるのも面白い。サッカーは足腰によさそう
俺の卓球日記、きたよこれ!
豪打の人でバンバン打って来ます。回転は少なめで前陣からのスマッシュって感じかな。だからいいブロック練習にしたい。回転が少な目がかえって厄介なボール。
今のラバーよりもモット弾むやつが欲しい。慣れてないので速さについていけないことといったら。ショートをもっとよくすべきだとのアドバイスを受けて確かにそう思ったのでこちらも練習。
ラバーかいにいきまっせ
by viz1 | 2010-11-16 11:55
<< 人気の ボールと私 今日は動かない ! >>