人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじで 本当に何もわからないまま。

今日も記事を書きますか?
天気まずまずです。
まずはトイレに行ってから。
卓球でもいきますか?
スポーツを違う方面でやるのも面白い。サッカーは足腰によさそう
俺の卓球日記、はじめま〜す!
おおおお好調!打ったら入る感じ。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
足の裏が筋肉痛です(笑) 今月気をつけていることは、 (1)グリップ(力を抜く) (2)(無駄な)力を抜いたスイング…手打ちにならない/体を使って運ぶ(飛ばす?)/腰の高さ (3)フォアハンドのスイング方向 (4)フットワーク…いい位置に“スタスタ”という感じで動きたい (5)戻り…振りすぎないで素早く戻る
またね。。。
by viz1 | 2010-11-12 10:31
<< 今日は動かない ! これで ラバーとラケット関係 >>