人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の もういやだ〜

雨であろうと雷であろうブログ始めます!年の瀬の、寒気いよいよ厳しい季節となりました。
今日はどこかに出かけようかなー。
本をどこかで読むつもり
親戚と今後会いに行かなきゃ
昨日の出来事です。
およびフォアドライブ時のラバータッチを修正。これまでフォア面上の中心〜右で捕らえてきたが、これを左〜中心で薄く滑らせた上で中心〜右でしっかり擦る。タッチセンスが戻りつつある。
こんなに素早く動けるようになったのか。バックハンドサービスからの練習もした。やってみてすっかり三球目攻撃の意識が消えていることを認識。
もう駄目。。。
by viz1 | 2010-11-08 12:22
<< これで ラバーとラケット関係 このチームはどうなっているだろ... >>