人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な 死んでしまうよ〜

おまかりんご。今日はバスの中で書いてます。
吹く風に、ゆく夏の気配を感じる頃となりました。
芸術とは、人間とは、そして時代の中で生きるとはとても面白い劇でした。
夕方から卓球用品の店に行って物色
美人の人がいいな〜。すごいいい子だね。
昨日の出来事を振り返りたくもないが。
昨日は練習が休み。こんな日もたまには嬉しい。負けでも、自分の力が出せて、善戦しての負けなら納得いくのだが。。。少し、基本練習からやり直す事にした。
今から卓球したくなってきた!バックの面が微妙にずれて困った。
明日に向かって走れ〜〜
by viz1 | 2010-10-06 13:40
<< 駄目な ボールじゃないピン球だ 大変な ご飯 >>