人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え? がんばろう!

ブログ書くよん。風呂でも書く(笑)
海開きの便りが聞かれる頃になりました。
そうそう、高所作業車の免許を取りに行った後日。小型移動式クレーンの免許を貰いに、またまた講習に行ってきました。小型移動式クレーンと言っても1t〜5t未満の物に限定されている。5t以上になると移動式クレーンと言う免許が必要になってくる。
卓球LOVE。今日も行きます
新聞て、テレビ欄と週刊誌の内容のところだけみるわ。昨日の出来事を振り返りたくもないが。
2時間以上あるので休憩も取りながらしっかりやれた。しかし、二日続けてだから結構疲れた。筋肉痛は無かったが足が重たい。やはり、ぶっ続けは止めた方がいい。
去年から卓球再開して一番だめすぎた自分に凹んだ1日となりましたがこれも次へのステップ!と思うことに今決めました(笑)
さあ、1日が
by viz1 | 2010-10-06 12:30
<< 大変な ご飯 ネ申キター ボールと私 >>