<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本日は 。

.の〜んびりするのもいいですよ〜
なーんにもしないこの幸せ。
ほれーい
今日はここまでー
まだ3割でやってる店あるよ↓
奈良クラブ 
[PR]
by viz1 | 2011-12-31 17:01

う〜ん。 今日の我が家

ちわ!トイレ中に書くとは下品ですが書きます。
先週の1週間は暑い日が続きましたね。
度々ダイエットと挫折を繰り返してる自分ですが再びまたダイエットをすることにしました。
卓球のDVD探しか。
あの子可愛かったな。コクりたい
俺の卓球日記、はじめるよー!
監督がよくないのかもしれないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
バックハンドが調子良くて、決め球はスナップを効かしたバック。卓球の本で悩み解決するかな。慣れてない割にはバックハンドサービスからの得点率はいい。あとは、バックハンドのほうが相手の苦手がわかりやすいかも。フォアハンドは、フィーバー終了したらしい。
終わりドーン!
[PR]
by viz1 | 2011-12-27 10:22

祝!? 卓球トレーニングマシーン

今日も飛び跳ねちゃいますか?
向寒のみぎり 。
まずは色々やることがある。
っで、それからそれから〜今日は音楽を聴く
新聞を見たがまだ4コマ漫画してるね。
俺の卓球日記、はじめるよー!
今回は皆に言えるんですがサービスって大切だと思うんですょ。確かに自分のパターンのサービスはあるんだけど。いくら練習をしても、試合で勝てない
こんなに素早く動けるようになったのか。バックハンドサービスからの練習もした。やってみてすっかり三球目攻撃の意識が消えていることを認識。
テナジー使いやすい
[PR]
by viz1 | 2011-12-26 16:45

祝!? なにを考えとるのかわからん

ハロー!。楽しくブログは書かなきゃ。
なぜ天気がいつも気になるのか。
今日はどこかに出かけようかなー。
焼肉ブログを見に行った。
居酒屋はカウンターが好きだ。テーブルが空いていても当然のごとく、カウンターに座る。厨房の仕事が見えて臨場感あるし、周りを気にせずに飲める。
いつまでも書く卓球日記をはじめます。
昨日は疲れてたのかな。どうにもこうにもサーブが駄目。ラケットの裏に貼るシートを買った。気のせいかちょっと弾みが違う。飛ぶ感じ。でもその後、打ててないので確かめは明日以降にお預けだ。
カットマンの子がいないので、下回転のボールを連続でドライブする練習でなく、ある程度前進系のボールをドライブしてるので、試合でカットマンと当たったらどうしようかなんて考えてしまったりします。
こんな日もあっていいかな
[PR]
by viz1 | 2011-12-22 10:14

人気の きれい?

どうも。ご飯食べながら書いてます。
あじさいの色が美しく映えるころとなりました。
今日は家で待ったり気分だが。
夕方から卓球用品の店に行って物色
ガス屋に買わされたイオン発生機を車に付ける。何かいい感じに、タバコの匂いが消える。
ど田舎に住んでる卓球バカですwwwちなみにラバーは表と裏で一応速攻型です(^^ゞ
昨日は練習が休み。こんな日もたまには嬉しい。負けでも、自分の力が出せて、善戦しての負けなら納得いくのだが。。。少し、基本練習からやり直す事にした。
今から卓球したくなってきた!バックの面が微妙にずれて困った。
じゃあね。
[PR]
by viz1 | 2011-12-21 10:08

の〜〜んびり 。

.昼飯食ってボーっと。
ちゃんと休憩をしないと何も続きませんよ。
もうー
また、明日からはしっかり。
オススメの卓球用品屋さんWINS 
[PR]
by viz1 | 2011-12-20 10:08

本日は 。

.すごいのんびりしてます
休みばかりだったらいいのに。
なにもしないー
ではでは、おやすみー
ラケットラバー3割引き
PP応援団 
[PR]
by viz1 | 2011-12-19 12:01

はじめまして 買いますか?

どうもぼくです電車の中で書き書きしてます。
連日厳しい暑さが続いています。
まじこの占い。信じられないことが起こるね。
夜は卓球の日です
この前買った、マッサージ機に思いっきり、右足の小指をぶつけて、大流血。立ち仕事なのに、不幸じゃ〜!!
いつも通りの卓球日記はじめますよ〜。
昨日は疲れてたのかな。何でこんなに下手なんだろう。
インパクト時の重心を高めに保つか、下から上へと持っていくのかが次回の課題だ。また3球目ドライブの回り込みを、じっくり待って引き込んで回るリズムを安定、確立させていこう。
いつも卓球ばっかりだな、(笑)
[PR]
by viz1 | 2011-12-19 09:45

突然の 卓球トレーニングマシーン

ハロー!風呂でも書く(笑)
厳寒の侯、初春の候、大寒の候、新春の候、小寒の候。
そうそう、高所作業車の免許を取りに行った後日。小型移動式クレーンの免許を貰いに、またまた講習に行ってきました。小型移動式クレーンと言っても1t〜5t未満の物に限定されている。5t以上になると移動式クレーンと言う免許が必要になってくる。
夜はピンポンに行きます
いい人紹介してくれないかな。あまり面食いじゃないんだけど
卓球日記帳です。
昨日は疲れてたのかな。どうにもこうにもサーブが駄目。ラケットの裏に貼るシートを買った。気のせいかちょっと弾みが違う。飛ぶ感じ。でもその後、打ててないので確かめは明日以降にお預けだ。
今のラバーよりもモット弾むやつが欲しい。慣れてないので速さについていけないことといったら。ショートをもっとよくすべきだとのアドバイスを受けて確かにそう思ったのでこちらも練習。
はい。終わり
[PR]
by viz1 | 2011-12-16 15:23

初の 昼ごはん

書き書き始めます。電車の中で書き書きしてます。
今年も田畑の実りがおいしい季節になりました。
食料調達に行くのだ。
卓球をYOUTUBEで探すか。親戚と今後会いに行かなきゃ
俺の卓球日記スタート!
自分がイヤでも相手のやなことを続けて根競べしかないかな。それでも待ちの姿勢でジリ貧で負けるよりはいい。こういうときは寝ましょう。クタクタになったけど好きなことだからね。
でわ、物色中のラバーを買う
[PR]
by viz1 | 2011-12-16 14:52