<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

人気の なにを考えとるのかわからん

今日も書いちゃいますか?
緑芽が日増しにその色を増しています。
さてと、家を掃除してから。
フィットネスにちょっといく
美人の人がいいな〜。ナンパすればよかった。
昨日の卓球日記を書きます。
速攻されないように攻撃型と同じようなサーブの組み立てをする。カウンターは自分の力も利用されているので抜かれる可能性が高いからカウンターされると思ったら少し下がれるように意識してやる。
卓球のDVDでも見て研究です。どうしても体を動かしたかったので、卓球を久しぶりにやったが、腰にきた。かなり厳しい感じ。
卓球トーク終わり
[PR]
by viz1 | 2011-11-30 10:44

う〜ん。 それ好きです。

おつかれー
気持ちいい朝だったね。
まずは色々やることがある。
夜は卓球の日です
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。ナイナイだめだね
昨日の出来事です。
走ってから卓球すると好調!打ったら入る感じ。基本見直しの結果、やっと前のレベルに戻ってきた。
新しく貼ったラバーについて考えた。今のラバーよりもモット弾むやつが欲しい
テナジーは最高
[PR]
by viz1 | 2011-11-29 10:19

まじで 昼ごはん

雨であろうと雷であろうブログ始めます!寒さの中に春の気配を感じる頃となりました。
まずは今日はシャワーを浴びよう。
卓球用品かってから卓球に行きます
親戚と今後会いに行かなきゃ
ど田舎に住んでる卓球バカですwwwちなみにラバーは表と裏で一応速攻型です(^^ゞ
飯を食ってからやると好調!打ったら入る感じ
基礎練→ドライブ→フットワークでした。基礎でのツッツキでは長さやコースをしっかりと考えて練習できたので、いつもより濃い感じが(笑)
うほ〜、また明日
[PR]
by viz1 | 2011-11-28 10:06

このチームはどうなっているだろうか 笑顔の数だけ小さくなる。

ちわちわ。
土用あけの暑さひとしおの侯。
おおお、今日はきたね!
焼肉ブログを見に行った。
朝晩、だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ日中の日差しはきついです。昨日の飲み会、ビールはやめて、焼酎にウーロン茶で!新たなダイエット本を買ってきまして、今日から、また忘れかけていたダイエットに励み、カロリーコントロールして、運動して、休肝日もつくり、まずは1ヶ月後に5キロ減目指します。
ここからは昨日の卓球ダイヤリー!
やるべきことを間違えると全然ダメダメな結果になるというよい教訓だ。卓球はイマイチだ。でもいままでもイマイチだからそれほど大きな変わりは無いのだ。
まずは筋トレをしようかな。フォアのオリジナルEXの具合はってえと??弾みはマジックカーボン程ではない
さぁ、一体どんなラバーなんでしょう。
[PR]
by viz1 | 2011-11-25 10:07

パワー! 今一度ご確認ください

ブログ書くよん。電車の中で書き書きしてます。
長かった梅雨もあけ、初夏の風が爽やかな季節となりました。
芸術とは、人間とは、そして時代の中で生きるとはとても面白い劇でした。
夜はどこか行こうかな
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。みのりかわやるな〜
書きます。卓球日記を!
寝不足なのか知らないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。相手に気づかせず。2は相手にショックを与える。
筋トレは自分で十分にできるんでやろうと思ってるんですけどいつも忘れてしまいます。当分の課題は筋トレです。
テナジーはめっちゃいい感じ
[PR]
by viz1 | 2011-11-24 10:07

おとといの出来事- 笑顔の数だけ小さくなる。

どうも電車の中で書き書きしてます。
菊の花が香る季節となりました。
まずは色々やることがある。
夜はピンポンに行きます
居酒屋はカウンターが好きだ。テーブルが空いていても当然のごとく、カウンターに座る。厨房の仕事が見えて臨場感あるし、周りを気にせずに飲める。
卓球日記!
今回の練習では、再びバックショートをしっかり意識して練習。腕をのばさず体近くで小さくミート。また3球目フォアからのドライブへ行くときの足の動き、どんなツッツキにもしっかりとリズムを合わせられるように。さらに、フォア側へ寄った後のバックへの球の処理を安易にバックハンドでおこなってしまう場面が多々あり注意、危険。
渡さない・自分のところに流れを引き寄せる、そういった組み立てをもっと考えなければいけないと思いました。
明日の飯を考えよう
[PR]
by viz1 | 2011-11-22 10:16

ブログ 死んでしまうよ〜

ちわ!風呂でも書く(笑)
土用あけの暑さひとしおの侯。
まずは今日はシャワーを浴びよう。
夜は友達の家に行こうかな
居酒屋はカウンターが好きだ。テーブルが空いていても当然のごとく、カウンターに座る。厨房の仕事が見えて臨場感あるし、周りを気にせずに飲める。
昨日の出来事を振り返りたくもないが。
小さいフォアサーブを練習するきっかけになった。公式審判で試合するのは初めてということ緊張しっぱなし。。今日は1ゲームだけどなんか半分怒って試合してた。意外と強かった。
まずは筋トレをしようかな。フォアのオリジナルEXの具合はってえと??弾みはマジックカーボン程ではない。昼過ぎから夕方まで練習した。途中少し休憩したけれど今日はセンターは空き空きでたぶん昨日よりも練習したかも。
今日も一日やりませ
[PR]
by viz1 | 2011-11-21 08:12

突然の さっき食べました

どうもいつものぼくです。眠たいけどがんばってブログ書きます。
なぜ天気がいつも気になるのか。
まずやることは犬の餌あげだね。
フィットネスにガッツリいく
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。DJ好きだね
昨日の出来事です。
今日の卓球練習、昨日と同じく練習最後は1セットのゲーム練習。 これまた同じ小学生相手に今日は(大人げなく)全勝。
ラバーが欲しい。オリジナルEXの方が使い易いってことになるかも。
ではX2
[PR]
by viz1 | 2011-11-20 11:16

でたでた〜 それ好きです。

では、始めましょうか、笑。眠たいけどがんばってブログ書きます。
土用あけの暑さひとしおの侯。
芸術とは、人間とは、そして時代の中で生きるとはとても面白い劇でした。
フィットネスにいってから毎度のようにラーメンに行く。
昨日、ついに我が家の蓄熱暖房機が稼動させることになりました。今年は凄く熱くて秋は来ないかと思ってたけど、ちゃんと寒くなってきた。
俺の卓球日記で〜〜す。
昨日は練習が休み。まだまだやりたりないです。それまでドライブの練習してきたのだから、サーブ・レシーブが強くなれば思った以上にそれらが活きる。
ラバーが欲しい。オリジナルEXの方が使い易いってことになるかも。
バイバイ
[PR]
by viz1 | 2011-11-18 10:48

何もしない 。

.今日は何もしないって決めました。
たまには休息も必要ですよ?
うっしっし
また、明日からはしっかり。
卓球用品屋さん
PP応援団 
[PR]
by viz1 | 2011-11-17 10:01