<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日記 お久しぶりです

書き書き始めます。今日はバスの中で書いてます。
さわやかな秋晴れの日が続いております。
架空請求メールや悪徳勧誘電話などで困ったらまずはネットで調べてみることですね。
卓球でもいきますか?
いい人紹介してくれないかな。可愛い子いないかな。
俺の卓球日記、みんなみてる?
昨日は練習が休み。だから、すごく暇。何もしてないや。普通に戦ったら、負けていただろう。作戦は大事である。
人気は上がっても、世界との実力差はまだ、開いているということを、世界選手権で、まざまざと、見せ付けられました。見た目がかっこよかったので、壊れてもいないのに、新しいものにしました。
こんな日もあっていいかな
[PR]
by viz1 | 2011-02-28 10:13

唐突に 今一度ご確認ください

いや〜、お疲れ様です。いつも通り家でゆったり書きます。
秋涼の風が野山を吹き渡ってゆきます。
今日はどこで何をするか。
夜はキャバクラでも
昨日のテレビおもしろかった。あらびきおもろい。
卓球日記帳です。
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。でも、身体が動かないだけのような気もする。レシーブで手を止めて当ててしまい、つまらないミスが多かった。レシーブから打っていく事が課題である。
卓球のDVDでも見て研究です。後半は状況に応じてバックハンドを出すようにしている。比較的やりやすい。得点率は慣れてるフォアハンドサービスからの展開のほうがものすごくいい。
よし、明日はラケット買いに行こう!
[PR]
by viz1 | 2011-02-25 11:15

素敵な 当選!!!

では、始めましょうか、笑。旅行先でも書くよん。
師走に入り何かと多忙な日々が続いております。
この状態だと餓死する勢いだ。
夜はどこか行こうかな
新聞を見たがまだ4コマ漫画してるね。
昨日の卓球日記を書きます。
今回は皆に言えるんですがサービスって大切だと思うんですょ。考えてサービスできてなぃのかな。カットマン対策とバックカットについて教えてもらいました。
今回の練習では、サーブのバックスイングを修正。バックスイングを今まで上にとっていたけれど、これをインパクトの高さで小さくとる。面を少しひねり気味にすることで小さなバックスイングからムーブを大きくできる。
終了〜
[PR]
by viz1 | 2011-02-24 10:10

祝!? それ好きです。

おまかりんご。今日はバスの中で書いてます。
吐く息の白さに、秋の終わりを感じる頃となりました。
今日はどこで何をするか。
フィットネスにちょっといく
美人の人がいいな〜。すごいいい子だね。
俺の卓球日記で〜〜す。
バックハンドドライブが決まりだし、ストレートで勝利できたけど、やっぱり手ごわいラバー使いだった。
こういうときは寝ましょう。クタクタになったけど好きなことだからね。
でわ、物色中のラバーを買う
[PR]
by viz1 | 2011-02-23 10:05

これで こんにちは

ハロハロー。寝転びながらカキコ。
一日の長さがずいぶん長く感じられる頃になりました。
この状態だと餓死する勢いだ。
っで、ご飯をまず食う、これ基本
あの子可愛かったな。好きだ〜〜
卓球日記帳です。
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。とにかく練習しかないのか。肩甲骨。肩ごと前へ出す(イメージで)。その際水平に回転させる腰の延長で。
日本のレベルアップには、底上げという物も大変重要。一生懸命教えてくれて助かった。
じゃあね。
[PR]
by viz1 | 2011-02-22 10:11

人気の これでいいですか?

元気にしてるかい?ご飯食べながら書いてます。
厳寒の侯、初春の候、大寒の候、新春の候、小寒の候。
おおお、今日はきたね!
っで、ご飯をまず食う、これ基本
ガス屋に買わされたイオン発生機を車に付ける。何かいい感じに、タバコの匂いが消える。
昨日の卓球日記を書きます。
今日の卓球練習、昨日と同じく練習最後は1セットのゲーム練習。 これまた同じ小学生相手に今日は(大人げなく)全勝。
カットマンの子がいないので、下回転のボールを連続でドライブする練習でなく、ある程度前進系のボールをドライブしてるので、試合でカットマンと当たったらどうしようかなんて考えてしまったりします。
またな
[PR]
by viz1 | 2011-02-21 10:35

まじで 卓球話パート○○

お疲れ様です。
余寒厳しい毎日が続いています。
酒の席での人の自慢話とか苦労話って聞いててしんどいです。
焼肉ブログを見に行った。
美人の人がいいな〜。すごいいい子だね。
昨日の反省です。
走ってから卓球すると好調!打ったら入る感じ。基本見直しの結果、やっと前のレベルに戻ってきた。
ユニフォーム欲しい。やっぱ私は今の弾まないラケットでもう少し修行しよう
終わりドーン!
[PR]
by viz1 | 2011-02-18 10:18

素敵な 人のために生きることができない。

昨日はダブルスの試合に出ました!4回戦で見事完敗
今年も田畑の実りがおいしい季節になりました。
そうそう、高所作業車の免許を取りに行った後日。小型移動式クレーンの免許を貰いに、またまた講習に行ってきました。小型移動式クレーンと言っても1t〜5t未満の物に限定されている。5t以上になると移動式クレーンと言う免許が必要になってくる。
卓球をYOUTUBEで探すか。昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。伊集院が面白い
俺の卓球日記スタート!
2時間以上あるので休憩も取りながらしっかりやれた。しかし、二日続けてだから結構疲れた。筋肉痛は無かったが足が重たい。やはり、ぶっ続けは止めた方がいい。
自分自身としては、パートナーがやりやすい卓球をできたかどうかという点では課題が残りました。ダブルスは、ちょっとしたことで流れが一気に変わります。相手に流れを
いつも卓球ばっかりだな、(笑)
[PR]
by viz1 | 2011-02-17 10:09

これで 日記

ハロー!。眠たいけどがんばってブログ書きます。
立春を過ぎ、本格的な春の訪れが待たれる頃となりました。
あとで風呂を長時間入る。
何をして時間を潰そうかな。
今朝の新聞のテレビ欄を見てまたかと思いました。朝寝起きの番組から夜寝るまでの、番組の見出しがサッカー一色です。
俺の卓球日記スタート!
今回は皆に言えるんですがサービスって大切だと思うんですょ。確かに自分のパターンのサービスはあるんだけど。いくら練習をしても、試合で勝てない
ドライブをちょっとやったくらいですね。どうも腕力がなくて素早いスイングができません。
さあ、今日も一日がんばるか!
[PR]
by viz1 | 2011-02-16 10:05

最大の 僕たち疲れた〜

おまかりんご
寒さの中に春の気配を感じる頃となりました。
架空請求メールや悪徳勧誘電話などで困ったらまずはネットで調べてみることですね。
何をして時間を潰そうかな。
新聞を見たがまだ4コマ漫画してるね。
俺の卓球日記、きたよこれ!
今回は皆に言えるんですがサービスって大切だと思うんですょ。左のサービスはかなり効果あるし散らしていけばいぃのにまだ出来てません。守りの試合になってしまい攻めることができなかった。常に攻める練習をしなければ。積極的に練習したいと言ってきます。気持ちがいいです。
どうも本調子ではない様(睡眠不足とか)なので、ここぞとばかりハリきってドライブ攻撃である。でたでた、ラケット欲しい病
では、またまた
[PR]
by viz1 | 2011-02-15 10:42