祝!! ドーン!

おまかりんご。旅行先でも書くよん。
厳寒の侯、初春の候、大寒の候、新春の候、小寒の候。
起きてからテレビしか見ていなかった。
夕方から卓球に行きます
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。ナイナイだめだね
俺の卓球日記、はじめま〜す!
まじでって感じで好調!打ったら入る感じ。さりげないサーブ・レシーブで。点を取ろう。
試合をすごい見たんですけど、めっちゃ勉強になりました。私も確実に安定して入れる力を身に付けたいです! 練習不足がたたりイージーミスを連発、加えて長いブランクの為、試合勘が戻らず、冷静さを欠き、何をすればよいかわからず、落ち着きのない恥ずかしいプレイをしてしまいました。
終了〜
[PR]
by viz1 | 2013-03-05 17:36
<< 今週の日程  なにを考えとるの... 気合いの 昨日食べました >>