せんぱ〜い!! 僕たち疲れた〜

はい、僕の時間がキター。今日はバスの中で書いてます。
盛夏の侯、猛暑の候、大暑の候、炎暑の候、夏祭の候。
まずはトイレに行ってから。
フィットネスにガッツリいく
いい人紹介してくれないかな。卓球が悪いのか
卓球日記!
チャンスボール、少しは作れるようになったんだけどそれに対して大騒ぎでわんちゃんみたいに飛びつくのがいかんのよねぇ。もう少し慣れたら直るのかな、直るといいんだけど。
今日は楽しかったんですけど、あまり練習としては濃い練習を出来ませんでした(反省)
テナジー使いやすい
[PR]
by viz1 | 2012-11-14 18:53
<< 気合いの 昨日食べました 年内  ドーン! >>