祝!! きれい?

どうもいつものぼくです。眠たいけどがんばってブログ書きます。
初秋の侯、野分の候、白露の候、秋分の候、秋桜の候。
栗拾いに。何とか〜〜食べるほど有りました。去年は、時期が遅くて全部落ちてて〜〜。
夕方から卓球用品の店に行って物色
いい人紹介してくれないかな。出会いが無い
卓球日記!
走ってから卓球すると好調!打ったら入る感じ。基本見直しの結果、やっと前のレベルに戻ってきた。
ラケットの握りを考えながら打ったが、やっぱドライブは浅く握って。いいラケットっていくらするのかな。バックハンドサービスも指に当たらなかったしショートも入った。
いつも卓球ばっかりだな、(笑)
[PR]
by viz1 | 2012-09-24 06:54
<< 昨日の出来事- 課題項目 大変な 人のために出来ることが... >>