人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事- ラケットとラバー

ハロー!風呂でも書く(笑)
燈火親しむ頃となりました。
ダイエットと言ってもプチダイエット。外食や間食をしないというものです。っで、それからそれから〜今日は飯を食う
美人の人がいいな〜。すごいいい子だね。
昨日の出来事です。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。ダメダメだ。でも、お金ないし。ちょっとショートの感覚がいままでと違うかな。でも悪くない。最後の人はすごーく返してくる人でちょっと弱気になると負ける可能性十分な人。
ラケットが重い気もするので軽いやつを探してみるか
バーイ!
by viz1 | 2012-09-11 11:38
<< 大変な 人のために出来ることが... せんぱ〜い!! もういやだ〜 >>