せんぱ〜い!! もういやだ〜

元気にしてるかい?寝転びながらカキコ。
もっと晴れろー。
えっと、
っで、それからそれから〜今日は飯を食う
スポーツを違う方面でやるのも面白い。バスケもいいね
昨日の反省会です。
速攻されないように攻撃型と同じようなサーブの組み立てをする。カウンターは自分の力も利用されているので抜かれる可能性が高いからカウンターされると思ったら少し下がれるように意識してやる。
久々にロビングで打つほうの練習をしました。いつもは取る方ばかりなんです、好きなので。どうも余分な力が全体的に入ってしまいます。だめだ、こんな風ではいつまで経っても大学の試合では勝てない。体力無さ過ぎ。そのため、入る確率が悪いです。入ると結構速いらしいですが。試合から結構経っていたため、いまいちやる気が出ずにあまり見にならない練習でした。
チャオ!
[PR]
by viz1 | 2012-09-07 08:42
<< 昨日の出来事- ラケットとラバ... きたね! 卓球ラバー >>