きたね! 卓球ラバー

では、始めましょうか、笑。ご飯食べながら書いてます。
秋涼の風が野山を吹き渡ってゆきます。
まずやることは犬の餌あげだね。
夕方から専門店行ってラバー買う
雑誌を読みながらお菓子を食べていた。
いつも通りの卓球日記はじめますよ〜。
速攻されないように攻撃型と同じようなサーブの組み立てをする。カウンターは自分の力も利用されているので抜かれる可能性が高いからカウンターされると思ったら少し下がれるように意識してやる。
卓球にハマってます。サービスエースも取れましたから。シェークの頃のバックサーブ→3球目ってパターンを復活させるのだぁ。
またね。。。
[PR]
by viz1 | 2012-08-31 16:41
<< せんぱ〜い!! もういやだ〜 これで 昼ごはん >>