やれー 本当に何もわからないまま。

ハロー!。眠たいけどがんばってブログ書きます。
晩秋の侯、向寒の候、立冬の候、落葉の候、深秋の候。
スーパーって何で寒いんだろう。
ラーメンブログは面白い。
スポーツを違う方面でやるのも面白い。テニスとか
昨日の卓球日記を書きます。
ロング打ちのリズムは随分と良くなってきた。試合での行き当たりバッタリなプレーを反省して一日の限られた練習の中でさらに、連続ドライブ、3球目ドライブ、5球目飛びつきといった基礎練をなんとか入れていきたい。少し自分の練習の組み立てに問題有り。休憩の取り方が悪すぎる。自分に甘すぎるのかな。
まずは筋トレをしようかな。フォアのオリジナルEXの具合はってえと??弾みはマジックカーボン程ではない
いつも卓球ばっかりだな、(笑)
[PR]
by viz1 | 2012-08-17 08:23
<< せんぱ〜い!! 接着剤が悪い 駄目な ラケットとラバー >>