う〜ん。 生きるか死ぬか

では、始めましょうか、笑。旅行先でも書くよん。
雨は嫌いだー。
おおお、今日はきたね!
夕方から専門店行ってラバー買う
美人の人がいいな〜。あの子は可愛い。
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
今回の練習では、再びバックショートをしっかり意識して練習。腕をのばさず体近くで小さくミート。また3球目フォアからのドライブへ行くときの足の動き、どんなツッツキにもしっかりとリズムを合わせられるように。さらに、フォア側へ寄った後のバックへの球の処理を安易にバックハンドでおこなってしまう場面が多々あり注意、危険。
ユニフォーム欲しい。やっぱ私は今の弾まないラケットでもう少し修行しよう
何でか駄目なんだよな最近!
[PR]
by viz1 | 2012-08-07 09:04
<< 祝!? 日記 このチームはどうなっているだろ... >>