人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気の 買いますか?

どうもいつものぼくです
松の内も過ぎ、寒気ことのほか厳しく感じられます。
起きてからテレビしか見ていなかった。
トイレにも先に行っての話しだね
あの子可愛かったな。メアドほしい
俺の卓球日記、はじめるよー!
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。それともラバーが合っていないのか。 先週より少し少ない。30分ぐらい続けても平気になった。相変わらず、週末は筋肉痛だった。
基礎練→ドライブ→フットワークでした。基礎でのツッツキでは長さやコースをしっかりと考えて練習できたので、いつもより濃い感じが(笑)
いく!決めた、ラバーを買う
by viz1 | 2012-08-01 08:28
<< このチームはどうなっているだろ... ネ申キター ボールと私 >>