人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた―!! 今日の我が家

元気にしてるかい?今日はバスの中で書いてます。
七夕の笹がわずかな風に揺れています。
えっと、
焼肉ブログを見に行った。
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。DJ好きだね
日記卓球です(笑)
今回の練習では、再びバックショートをしっかり意識して練習。腕をのばさず体近くで小さくミート。また3球目フォアからのドライブへ行くときの足の動き、どんなツッツキにもしっかりとリズムを合わせられるように。さらに、フォア側へ寄った後のバックへの球の処理を安易にバックハンドでおこなってしまう場面が多々あり注意、危険。
いいラケットっていくらするのかな。ただ相手に強打されるとそれは無理でしたね。
バーイ!
by viz1 | 2012-07-30 06:43
<< ネ申キター ボールと私 まったりと 。 >>