でたデタ〜 日記

元気にしてるかい?ご飯食べながら書いてます。
先週の1週間は暑い日が続きましたね。
まずはまた寝る(笑)
っで、ご飯をまず食う、これ基本
昨日のテレビおもしろかった。タモさんおもしろすぎ。
卓球ダイヤリーです!
おおおお好調!打ったら入る感じ。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
今日の課題はやはり決め球。蒸し暑さに負けてました。普通のフォアもいつもに比べるといいコースに入ってたのですが、チャンスボールがしっかりと決められなかったのが痛いですね。ラリーになると余計な力が入って、振りが硬くなるのでそれをどうにか直さないと試合で勝ち上がっていくのは厳しいかと。
もう駄目。。。
[PR]
by viz1 | 2012-07-26 09:40
<< まったりと 。 苦戦ながら→ 寝坊 >>