2010年 ラケットで迷うな

雨であろうと雷であろうブログ始めます!スポーツの秋、味覚の秋となりました。
最近はまってるゲームと言えば、「ファイアーエンブレム新・紋章の謎 光と影の英雄」と言うゲームにはまってます。正直、このタイトルのゲームは前から知ってはいたけど興味がなかったんですよね。
夜に卓球用品の店に行ってラバー買う
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。DJによって違うよね
卓球BBSはじめます。日記ね。
まずは柔軟からしてやると好調!打ったら入る感じ。 休憩なしで9時まで打ちっぱなし。よく続けれるものだと自分でも感心する。筋肉痛は殆どしなくなった。
ラケットが重い気もするので軽いやつを探してみるか
ラバーかいにいきまっせ
[PR]
by viz1 | 2012-07-24 08:23
<< 苦戦ながら→ 寝坊 疲れたけど ボールと私 >>