疲れたけど ボールと私

お疲れ様です。風呂でも書く(笑)
今年も田畑の実りがおいしい季節になりました。
今日は遊びに行く予定です。
夜はピンポンに行きます
あの子可愛かったな。コクりたい
ここからは昨日の卓球日記の時間です。
久しぶりの試合前なので。 ラバーを貼り替えて ゼッケンを準備して弱そうに見えるといけないので。あちこちのブログを読んで試合に向けてモチベーションが上がってきました。
最近、練習内容はほとんど同じことの繰り返しだ。技術的に直したいところがたくさんあるが、それより練習環境を整えることが先決だ。
バーイ!
[PR]
by viz1 | 2012-07-23 06:38
<< 2010年 ラケットで迷うな 人気の きれい? >>