人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な ラケット重い?

チャオ。旅行先でも書くよん。
余寒厳しい毎日が続いています。
架空請求メールや悪徳勧誘電話などで困ったらまずはネットで調べてみることですね。
っで、それからそれから〜風呂の掃除をする予定かな
雑誌を読みながら料理中でした。
昨日の反省会です。
寝不足なのか知らないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。相手に気づかせず。2は相手にショックを与える。
昨日の疲れでラケットを思うように振れなかった(>_<)??手首から二の腕の筋肉が張って腕が重いのだ。ラバーを買おうか迷い中。フレクストラの延長線上にあるようなラバーであった。決め球でのミスが多かったのはやはり痛かったですが、なかなかのドライブも入ってましたし。シェークで(ペンより)違和感なくフォアが打てるので似た角度が出るように削ったわけだけどそれがよかったのかな。
道具の組み合わせに正解はありませんから、いろいろと試してみたい
by viz1 | 2012-07-17 07:03
<< 苦戦ながら→ 卓球ラバー でたでた〜 アイスを食べるひと... >>